未分類

930改、プチ整形完了♪

先日からプチ整形中だった先日嫁いで行った930改ですが、

昨日作業が終わって戻ってきました。

今回はサンバーストさんのダックテールの塗装・取付と赤かったホイールとドアミラーを

マットブラックへと再塗装、それから赤いカナードとサイドデカールも撤去したですが

これだけで随分なイメチェンになりました。
イメージ 1

イメージ 2
今回作業して頂いた鈑金屋さんが気を利かせて製作して頂いたダックテールのワンオフグリルも

かなりの力作で、純正のグリルよりも全然カッコイイです。(^^)
イメージ 3
これって純正パーツを調達すると結構高いので、こーゆー気遣いはとても助かります。
この930はこの後引き続きボルケーノさんでマフラーの製作に入るのですが、

いま流行りのアイドリングは静かで踏むと痺れる音がする超イカした奴を作ると社長さんも意気込んでましたから

これもどんなのが出来上がるのかとても楽しみですね。(^^)

-未分類