未分類

新しい仲間がやってきました!

今日はGARAGE−Jに新しい仲間がやってきました。

スレートグレーメタの964カレラ2の5MTです。
ちょっとウチの3.8と並べてみました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
濃い色の964が2台並ぶとかなりカッコイイです。

2台共、ノーマルっぽいオトナの雰囲気っつーところがまたイイです。(^^)
この964、今のオーナーさんの元で12年間大切にされてきたとても程度の良い個体です。

12年前からの整備記録は全て残っていて、すごいボリュームの数があります。

エンジン/クラッチのOHを含め、12年間トータルの整備費用は・・・な、なんと、500万!

で、更に驚いたのは、12年間からこの車に乗るたびに、乗車日記を付けてらっしゃって、

その日の車の調子やメンテした箇所などが、事細かに記録されていてそれが全部残ってます。

す、凄すぎます!!

これでもかっ!っていうほどこの964に愛情を注いで来られたんですね。
オーナーさんは既に新しい車を購入されたので、つい先週、この964を手放す事を決断されたそうですが、

ちょうど同じタイミングで、ボクがこのブログでポルシェを捜してます!って記事を書いてたので、

縁を感じてボクの所へ連絡を頂けたそうです。

今日、シンリュウさんで待ち合わせをして初めてお会いさせて頂いたのですが、

初対面にも関わらず、快くこの964の売却をボクに託して下さいました。

ありがとうございます!

全力でこの車を大切にして頂ける次期オーナーさんを見つけさせて頂きます!

-未分類