未分類

東日本大震災復興チャリティーオフ会

昨日はミネさんに連れられて、おは大に行ってました。

この日の前日、足立ベースにお越し頂いた996の次期オーナーさんを

新浦安のご自宅まで996でお送りした事もあって、

自宅マンションには996が置いてあったので、そのまま996で参加させて頂きました。

おは大の帰りに996の納車前整備の件でシンリュウさんに現車を見ながら相談する用事もあったので、

決して行き先の決まっている大切な996を、ボクの都合のいいように「足」として使い倒している訳ではありません(笑)。
イメージ 1

イメージ 2

今回のおは大は「東日本大震災復興チャリティーオフ会」だったらしく、

ボクもチャリティステッカーを購入させて頂きました。
イメージ 3

という事で、昨日は中央区の自宅→大黒→宿河原のシンリュウ→足立ベースと、

晴天の中、996カレラでグルリと一周する機会に恵まれて、

この車の特性や乗り味を堪能する事が出来ました。

そのインプレは、また別の機会にご報告したいと思います。

ブログランキング、連休中に急下降中です。。

アクセス数を維持するのって難しい・・・(-"-;

お手数ですが、ガンガン↓のポチをよろしくお願いします。m(__)m

イメージ 4

-未分類