未分類

ゼストの納車でした(^^)

今日は朝から足立ベース入りしてゼストのお引渡しをしてました。

このゼストはオークション会場で買ってきた時点でバリモンでしたが、

更にタイヤを新品交換した上に、ディーラーで点検&油脂類+フィルターの交換を行って、

ETCの取り付けも行った上で納車でした。

せっかく新車みたいにピッカピカの車でしたので、より気持ちよく乗って頂きたかったので

フロアマットも新品に交換してサービスさせて頂きました。
イメージ 1
前もって軽の名変に必要な住民票のコピーも頂いてたので、

予めこちらで名変しておきました。

軽って陸運局に車を持ち込まなくてもいいし、住所によっては車庫証明も要らないし、

印鑑証明や譲渡証、委任状も必要ないので名変がめっちゃ簡素でラクチンです。

普段は普通車の名変しかやってないので、逆に「こんなんでええの?」って思うくらい簡単です。

で、今回は↓こんなナンバーが付きました。
イメージ 2
BMWみたいッスね。(笑)

別に希望ナンバーな訳でも、このゼストのオーナーさんがもう一台BMWを持ってるわけでもないのですが、

たまたまこんなナンバーになりました。(^^)
今回はあまり慣れない軽自動車でしたし、おまけに車種についても決まってない状態からのお話だったので

多少心配もありましたけど、なんとか気に入って頂ける車種が見つかり、しかも最高のコンディションの車を

お納めする事が出来てよかったです。

しばらくは何の不安もなく安心して乗れる車だと思いますので、末永く大切にして頂ければ幸いです。

この度はこれまで何の接点もなかったボクに全面的に任せて頂き、車探しのお手伝いをさせて頂けて

本当に有難うございました。

これを機会にこれからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。m(_ _)m

-未分類