未分類

引っ越します。(^^)

突然ですけど、自宅マンションを引越す事にしました。

今住んでいる勝どきのマンションは場所的にもめちゃめちゃ住みやすくて、周りの景色もいいです。
イメージ 1
でも何せ家賃が高すぎ!

駐車場だけで5万近くしますから。。(苦笑)

元々取引先との関係で、こんな分不相応なところに住む事になっちゃったんですけど、

以前とは状況が変わって、もう取引先との関係は考えなくてよくなったので、

早速もっと家賃の安い足立ベースの近辺に引っ越す事にしました。

この地区なら今住んでる所より1.5倍も広くなっても、家賃は2/3くらいで借りられますから。

しかも新築で。。(^^)v

なのでもう契約しちゃいました。(笑)

部屋数も今より2部屋増える事になるので、1室はGARAGE−Jのオフィスにします。

ちなみに駐車場は1万円/月です・・・でも屋根付いてないですけどね。(^^;

ナンバーは品川ナンバー⇒足立ナンバーになっちゃいますけど、背に腹は変えられません。
で、、善は急げという訳で、今日引越しします。(爆)

田舎モンには下町の景色を見ながらのほうが、落ち着いて生活できますしネ!(^^)

っつーコトで、今日から足立区民になりますのでご近所の方よろしくお願いします。m(_ _)m

-未分類