未分類

お次のポルシェは・・・

今日からボクもGWなので、また帰省してます。
先日、赤い964の嫁ぎ先が決まってしまったので、

東京の足車はいよいよMINIだけになってしまいました。

じゅんのすけ号があるものの、メタルクラッチが公道では扱いにくくて

東京ではエンストばっかしてしまうのがオチですので

この先もしばらく地元に置きっぱの予定です。(^^;

でもやっぱ手元にポルシェがないと寂しいにゃぁ。。。
っつーコトで、次は↓コイツを東京に持ってこようと思ってます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

グランプリホワイトの’93年最終964カレラ2!

もち、5速っす♪

嫁ぎ先が決まった赤ポル君は’93登録の’92モデルという事が後から判明しましたが(笑)

これは正真正銘の’93最終モデルだす。(笑)

しかも走行58,000km(実走)のバリモン!

エアコンもガンガン効きます。(^^)
手元に来たら、コレで箱根にでも行きたいです。

-未分類