未分類

カレラ4と夕涼み

お盆休みでしばらく帰省していた事もあって、足立ベースにしばらく足を運んでなかったので

昨日は少し中の空気を入れ替えに行ってました。

シャッターを開けると、中はけっこうムンムンしてました。

カレラ4も外気をあてて、夕涼みです。
イメージ 1
それにしてもこの角度からこの車を見ると、たまりません。

やっぱポルシェはこの角度かり見るのが最高ですね。

磨き&コーティングしたばっかりなので、ボディもツルツルで、

映り込みがハンパなくキレイです。
前も後ろも↓こんな感じにツルツルです。
イメージ 2

イメージ 3
5年保証のコーティングを施してあるので、半年毎のメンテさえしっかり行ってやれば

普段は水洗いだけで、しばらくはこの輝きが維持する事が出来ます。
内装だってめっちゃキレイです。
イメージ 4
特に注目すべきなのがスイッチ類やメーターです。

964の場合、かなり大切に保管されてきた個体であっても、メーター内の警告灯の表面のクリアが

熱で剥がれてきてしまっているのがほとんどですが、この車のメーターはそんな剥がれもありません。
イメージ 5

イメージ 6
エアコンのスイッチ類についても剥げてしまってるのがほとんどなんですが、

この車は驚くほどキレイです。
内外装はキレイだし、エンジンは調子が良くてオイル漏れも無いし、あとはエアコンですかね。。

猛暑のせいか、エアコンの効きが少し甘いような気がするので、

お盆明けにでももう1度シンリュウさんに入庫させ、ガス漏れチェックと修理をしてもらいます。

964が来るたびに、かなりの確率でエアコンの修理をやってるような気がするので、

だんだんこの出費にも何も思わなくなってきました。(笑)

エアコンが治れば、いよいよカンペキなカレラ4になります。

次のオーナーさんも、しばらくは安心して楽しめるポルシェになると思います。

-未分類