未分類

グランプリホワイトの964で帰ります

今日は金沢にいるので、小川君のところに預けてある996を一旦引き上げてきて

試乗がてらうっちーどんの所まで運転してみました。
イメージ 1
この996は、外装がGT3ルックの6MTのカレラなんですけど、

GT3じゃなくても十分すぎるくらい速いです。

しかも、快適装備が満載だし乗り心地もいいし、見栄えだって「最近の高いポルシェ」(笑)っぽくて

乗ってると満足度が高いです。
で、あっと言う間にうっちーどんのお店に着いちゃいました。
イメージ 2
で、、お店の中になんかいいものがないか物色してると、

ガレージにこんなのが隠してありました。(笑)
イメージ 3
カッコイイぢゃん♪

この車、前にスペシャルさんに入庫してた時に一度見たときにいいなと思ってましたけど、

あらためてこうやってマジマジ見ると、やっぱカッコイイっす。
っつーコトで、この車は差し押さえです。(爆)

早速ガレージから引っ張り出して、急遽コレに乗って東京に帰る事にしました。
イメージ 4

イメージ 5
今晩予約していた夜行バスはキャンセルしたので、また夜な夜な徹夜で帰ります。(^^)

-未分類