未分類

750iが旅立って行きました

イメージ 1

昨日はBMW750iが北海道に向けて、陸送で旅立って行きました。

ボクは出張中だったので送り出す際には立ち会えませんでしたが、

洗車やオイル交換など、旅立ちの準備は全てかおりんに任せておきましたが、

ブログを見る限り、ちゃんとマジメに旅立たせてくれてたようです(笑)。

今回の次期オーナーさんとは、お電話では何度もお話させて頂いてはいるものの、

直接はまだお会いさせて頂いてません。

とても車好きで気さくな方なので、お会い出来るときっと話が弾んで楽しいと思うので、

東京にご出張でいらっしゃった時にでも、またあらためてお会い出来れば嬉しいです。

今回のお取引に際し、仲介役を務めて下さった車屋さんのご友人にも宜しくお伝え頂ければ幸いです。

この度は遠方よりわざわざご用命頂きまして大変有難うございました!

-未分類