未分類

金沢にやってきました?

今回金沢に来たのには、もう一つ理由があります。

それは↓コレ。
イメージ 1
べつにこの前カイエンの代わりにやってきた993をフルエアロにした訳ではありません。(笑)

つか、最近白ばっかなんですけど、一体どうなってるんでしょう???

欲しいと思ってる時にはなかなか見つからない希少な白なんですけど、

纏まるときには一気にドンとやって来るもんですね。。

コレもつい先日買ったばかりで、外装磨き&コーティングする為に陸送で金沢に送ってあったのですが、

今回あらためて見てみると、痺れるほどめちゃめちゃカッコイイ!

しかもエンジンOH済のバリモン!

コレも来週中にはピカピカに仕上がるので、出来上がったら足立に持ってくる予定です。

-未分類