未分類

S124を預けてきました

3連休1日目の20日の日中は、S124をかまってました。
実はこのS124、置き場所の関係で、急遽、練馬のYさんのところで暫く預かって頂く事になりました。
このYさんは、先日このブログでお手伝いして頂ける方を公募させて頂いた時に
手を上げて下さった方の中の1人です。
急に置き場所の関係が出てきてしまったので、前日の19日の夜中に突然お電話してお願いしたにも関わらず、
しばらく預かる事を快諾して下さいました。
という事で、預ける前にやりたい事をやっておかないと。。
 
まずは洗車。
でも、ダイヤモンドキーパーコーティング施工したばかりのホヤホヤなので、
水洗いだけで簡単にピッカピカになりました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
洗車が簡単に終わってしまったので、↓こーゆーモノも付けてました。
イメージ 3
イメージ 4
 
元々フルAMG仕様なんですが、このエンブレムだけ付いてなかったので、
かなり以前にヤフオクで買ってあったんですが、やっと貼れました。
 
 
 
更に↓灰皿にもこーゆーモノを。
イメージ 8
 
これでカンペキなAMG仕様になりました。(?)
ちょっとミーハーすぎますかね?
 
でも自分的にはかなり嬉しくなってしまったので、近所で記念撮影しときました。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 
で、、このあと夜にYさんに車を預けに練馬へ向かいました。
イメージ 7
 
結構大きな車なので自宅に置いておくのはかなりジャマかも知れませんけど、
しばらくの間、保管を宜しくお願いします。

-未分類