未分類

993RS仕様の詳細

昨日の夜、借り物のBMW750iで東京に戻ってきました。

昨日アップした白い993の反響が大きいので、今日も993の記事にします。
イメージ 1
金沢を発つ前に白い993と750iを入れ替えに小川君の所に寄ったのですが、

せっかくなので無理矢理リフトを空けてもらい、下回りのチェックをしてました。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
エンジンは腰下まで割ってフルOHされているのでオイル漏れしたいない事は確認済でしたが、

こうやってリフトに載せて細部までチェックしても、ちょっとしたオイルの滲みすら見つからない

完璧な状態といえるものでした。
足もビルのPSS10(車高調)が入ってます。
イメージ 10
コレって自分で買うと、結構高いんですよねぇ。。
あと特筆すべきなのは、この個体は外装がフルRSルックになっていますが、

ブレーキまでRSの巨大ブレーキに変更されていて、めっちゃお金が掛かってます。
イメージ 11

イメージ 12
これだけで目ン玉飛び出るくらいの値段です。

ここまでやってあると、パッと見はRSにしか見えません。(^^)
車両情報についても問合せを多く頂いてますので、ザックリ書いておきます。

’96年式993カレラ(後期バリオラムエンジン)
ティプトロ
ディーラー車
車検:H24.11月迄(車検取得後引渡し可)
外装色:グランプリホワイト
内装色:黒革
走行距離:7.9万キロ(6.7万キロ時エンジンフルOH済 記録簿あり)
修復歴なし
記録簿多数(OH時含む)

ビルシュタイン車高調
RSブレーキ(ビックキャリパー+ローター)
外装フルRSルック(社外品)
ネオバ
社外ナビ
ETC
キセノン
アイメックアルミペダル
社外マフラー
キーレス
サンルーフ付き
リアワイパー撤去

価格やその他詳細については、なるべくお電話でお問合せ下さい(080-3217-0911)。
外出がちな為、メールのチェックが遅くなります。
最近、メールをチェックする前に、電話でお話が先に決まってしまうケースが多いです。(^^;

-未分類