未分類

RSと記念撮影

今週、宇都宮に行く用事があったんですが、その際、昔から懇意にさせて頂いている

N先生にもお会いする事が出来ました。

RSで出てきて頂けたので、ウチのカレラ2Tipと並べて記念撮影♪
イメージ 1
久しぶりにN先生のRSを見ましたが、相変わらずバリバリのコンディション♪

暗い場所での写真なので判りづらいですが、マジで新車のようにキレイです。

ここまでコンディションのいい964RSは、

全世界的に見てもだんだん少なくなってきてるんではないでしょうか。

まさに文化遺産的存在です。
イメージ 2

イメージ 3
ウチの964もかなりキレイなのですが、こうやってビカビカの964を2台並べてみると

まるで20年前の964の新車当時にタイムスリップしたみたいです。(^^)

ちなみにこの2台、新車価格はあまり変わらなかったんですけど、現在の相場は3倍くらい違います。。(^^;

-未分類