未分類

ミッドナイトブルー964、再びシンリュウさんへ

木曜は964Tipを再びシンリュウさんに預けに行ってました。

部品を入荷待ちの間、一旦引っ張り出してきてたんですけど、部品が入荷したというので再入院です。

シンリュウさんへはいつもの首都高(C2)で向かいましたが、964はやはり一番慣れてるせいか

ボクにとってはまるで履きなれたスニーカーのようにしっくりきます。
イメージ 1

イメージ 2
前日に993Tipで箱根を走った時のようなどこまでも踏ん張る足も感動モノでしたが、

964Tipのコンパクトさや、よりRRらしい挙動も独特の世界観があってサイコーです。(^^)

両車ともエンジンOH済の極上コンディションだから、この2台を続けさまに乗ると、

真の意味での993と964の乗り比べになると思います。

これはどっちがイイとかではなく・・・・・どっちもイイですね。(笑)

この週末には964のほうも退院して足立ベースに2台が揃いますので、

993と964を乗り比べてみたい方は、是非足立ベースまでお越し下さい。(^^)

-未分類