未分類

久しぶりにミントちゃん♪

昨日は先日茨城県へ嫁いで行ったミントグリーンの964が、メンテでシンリュウさんにやってくるという事で、

ボクもミントちゃんのオーナーさんにお会いしにシンリュウさんに顔を出してきました。

それにしてもこの車、相変わらず可愛くてとってもイイ感じです。(^^)
イメージ 1
この車はボクの手元を離れた後も、現オーナーさんが手塩にかけて大切にして下さっているので

以前にも増して更にキレイになっていました。

こんなオーナーさんの所に嫁入り出来て、ミントちゃんは凄く幸せだと思います。
そーいえばこのミントちゃんがやってきた時も、あっという間に嫁ぎ先が決まりました。

この時もいまのアメジストちゃんの時と同様、現オーナーさんとの縁のようなものをギンギンに感じましたし、

現オーナーさんも、そのフットワークの良さと決断力でこのミントちゃんを手中に収められたのを思い出します。

このときもドラマがありましたよね〜。(^^)
これからも一つでも多くのドラマ作りのお手伝いが出来るように、

ボクもいいポルシェを沢山見つけて来ます!

-未分類