未分類

ボクスターちゃんのお肌

日本ブログ村のランキングに参加してます。
昨日も一昨日の投票を大幅に上回る93人の方からご投票頂き大変ありがとうございます(一昨日は63人)。
おかげさまで、まだしつこくポルシェ部門、輸入車・外車部門はもとより、車部門総合ランキングでも
1位をキープさせて頂いております。

っつーコトで、昨日もポイント数が前日を上回りましたので、お約束通り、かおりんの脱ぎが進行します。(爆)
まだまだ先がありますので、引き続きみんなでポチして一致団結で脱がせましょう!

↓それでは、更新されたプロフィール画像をご覧下さい。(^^)v

イメージ 1

にほんブログ村 ポルシェブログ人気ランキング

今日はボクスターちゃんの細かい部分をお見せします。

まずは外装から。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ね?

ツヤッツヤのピッカピカでしょ!?

黄色って膨張色なので、画像ではちとわかりづらいかも知れませんけど。。

まー、まだ初回の車検終わったばかりの年式なので、キレイなのも当たり前って言われりゃ当たり前かも

知れませんけど、それにしてもイイ状態の塗装です。

ガレージ保管&雨の日にあんまり乗ってないせいか、↓こーゆー部分までキレイです。
イメージ 6
意外とこーゆー所って、その車のこれまでの保管状態を物語ってくれます。

もちろんこんな部分も磨いてしまえばある程度キレイにはなるものの、

ドアのヒンジとボディとの接合部分なんかのこびり付いてる汚れなんかは、

キレイにしようと思ってもなかなか取れないもんです。

幌だってもちろん↓こんなにキレイ♪
イメージ 7
987ボクスターって、屋根を開けてもソフトトップの天井部分がロールゲージの後方に残って

トノカバーっぽく見せる設計だから、ココが汚れているとカッコ悪くなってしまいます。

ちなみにオープンにすると、天井が↓ココに来ます。
イメージ 8
もちろん、ライトの透明感や・・・
イメージ 9
↓こーゆー飛び石で痛みやすい部分の状態もカンペキです。
イメージ 10
ボクスターS専用のでっかいレッドキャリパーやドリルドローターだって

ほら、↓こんなにキレイです。
イメージ 11
特に赤いキャリパーは、いくらポルシェの純正塗装といえども、

熱が入ってくると色がくすんだり、塗装の表面が割れたりしてくるもんなんですけど、

このボクスターの赤キャリは新車時のキレイな赤色を維持してます。

それにしても最初っからこんなでっかいブレンボ付いてるなんて、なんともゼータクです。
こんなキレイなボクスターSですが、オーナーさんが次に乗る新車のボクスターSを決めてしまったので、

嫁ぎ先探しを少々急いでます。

新車時には車体だけで715万、オプションや諸々で800万前後もするこのボクスターSですが、

たった3年落ちのバリモンにも関わらず、今回は半値以下で処分します。

マジで早い者勝ちですので、ご興味のある方はお早めにご一報下さい。(メアド:911@24.am)
↓スタッフかおりんのエログです。(笑)
本人、アクセス数を最近気にしてるようなので、是非こちらも見てやって下さい。
裏方スタッフのつぶやき日記♪
冒頭のリンクを押し忘れた方、↓こっちにもリンクがありますよ。(笑)

イメージ 12

にほんブログ村 ポルシェブログ人気ランキング

-未分類