未分類

カレラ4のバリモン具合

先日、白いカレラ4を納車前整備の為シンシュウさんに預けてきました。
イメージ 1
しかしまあ、このカレラ4はバリモン中のバリモンです。

程度の良さは、まず佇まいが凛としてるので誰がどっからどう見たってすぐバリモンとわかるのですが、

この車については中身がもっと凄い。。

ポルシェセンターさんでエンジンOH、クラッチOH、エアコン修理済。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
↑の画像にも記載されてますけど、この時の整備代だけで、2,256,024円。。w( ̄△ ̄;)w
大物整備はこれだけではありません。

別の機会にもショックを前後新品交換してます。
イメージ 6
凄すぎますね。

ちなみに走行距離は、まだ43,000kmなんですけど。。(笑)
これだけ過保護すぎるくらいに整備しまくってきた車両なので、

当面は安心して楽しんで頂けると思います。(^^)v

-未分類