未分類

M3C、めっちゃイイです

昨日はガンメタ964のお引渡し準備のため、シンリュウさんに向かいましたが、

足はトーゼン↓土曜日に来たばかりのコレを使いました。
イメージ 1

ボディサイズが丁度よく、排気量は3200ccもあるから

ポルシェと同じようにアイドリング出来てしまうくらい発進トルクが太くて街乗りも非常に楽です。

音も重圧感のある「クウォ〜ン」という高音のいい響きで、これを聞いてるだけでワクワクしてしまいます。
シンリュウさんに到着してから少し時間があったので、ガンメタ号の最終仕上げと併行して、

M3もキレイにしようとシンリュウさんの軒先でお店を広げてました。(^^;

いつもいつもスイマセン!
イメージ 2
でも、最初からキレイな車なので、ほとんどボクの出番はありませんでした。

見て下さい、このキレイなエンジンルーム!

ボクは何もやってない状態で、↓こんなにピカピカです。
イメージ 3
内装もピッカピカです。

M3の本革シートって、高級感タップリで雰囲気ありますね。

ちなみに、フル電動でヒーター付きです。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

乗りやすくて使い勝手はいいし、その上速いので、出来ればずっと東京で足車として使っていたいのですが、

置き場所の関係もあって、とりあえず地元のガレージスペシャルさんに、明日、陸送で旅立ちます。
M3って、値段もこなれてきているし、コストパフォーマンス的に抜群の一台だと思います。

-未分類