日々のガレージJ

お披露目会2日目

今日も朝から沢山の方にお越し頂きまして大変有難うございました!

はじめてお会いさせて頂いた方や遠くからわざわざお越し頂いた方、

久しぶりにお会い出来た方とも一気にお会い出来てとても嬉しかったです。(^^)

以前の足立ベースの広さでは、とてもとてもこんな沢山の方々と集まったりする事は到底出来ませんでしたが、

こうやってみなさんと集まってお話出来るようになっただけでも、江北ベースに引っ越して良かったナと思います。

でもその反面、ピークの時間帯ではあまりゆっくりお話も出来ず、

おもてなしが行き届かなかった場面もあったと思いますが、大変申し訳ございませんでした。m(_ _)m

バタバタしてしまったので全台撮ることが出来ませんでしたが、

本日お越し頂いた方々の車両の一部です。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
お納めさせて頂いてからもとても大切にお乗り頂いてる車や、

今日はじめて見せて頂くとてもプレミアムな車両も沢山見せて頂けて、とても楽しかったです。(^^)
また、差し入れやお祝い等、たくさんの方々にお気遣い頂きまして本当に有難うございました!

皆様から支えられてるからこそ、GARAGE−Jは成り立ってるんだと

つくづく感じさせられる2日間でした。
まだまだ行き届かない部分も沢山ありますが、皆様から頂いた激励の言葉を励みにしながら、

これから少しでも皆さんにご満足頂ける様、頑張って行きたいと思いますので、

今後ともご支援の程、宜しくお願い致します。
この度はお忙しいところわざわざお越し頂きまして大変有難うございました!(^^)
スタッフのブログも復活してますんでよろしくお願いします。(^^)

-日々のガレージJ