未分類

X5が旅立って行きました

今日は朝から埼玉陸運支局でX5の名変をして、そのまま新オーナーさん宅に納車してきました。

イメージ 1

イメージ 2

超バリモンだったので納車前点検をしても悪いところが全然見つからなかったんですけど、

一応バッテリーを新品に交換して、オイル交換もしておきました。

新オーナーさんはアルファードからの乗り換えになりますが、

このX5の4.8L V8エンジンは、レーシングカーみたいにビンビンに吹けるので、

国産車とはまた違った、スポーツカーのような運転の楽しさを味わって頂けると思います。

4月にはまたすぐ車検がやって来ますので、その時も是非お声がけ下さい。
この度は数ある中からGARAGE−JのX5をお選び頂きまして大変有難うございました!(^^)

-未分類