未分類

今回はこっちが裏方です。(笑)

昨日、↓こんなのがやってきました。
イメージ 1
プジョー206CCの限定車「グリフ」です。

プジョーの206CCは初めてなので、とても新鮮です。

ハードトップなのに、ウィ〜ンって電動でオープンになります。
イメージ 2

ちなみに屋根は、↓こんな風にトランクにスッポリ入ります。
イメージ 3

しかも限定車の「グリフ」だから、赤/黒ツートンの本革の特別内装だから

オープンにすると更に内装が引き立って、めちゃめちゃオシャレでカワイイです。
イメージ 4
しかも程度は超バリモン!

距離だってまだ2万5千キロ弱しか走ってません。
実はこの車両、かおりんが初めて自分で直接お客様からの依頼を受けて、

自分で仕入れてきて、自分でこれから仕上げて登録して納車する車です。

なので、今回はボクの方が裏方に回ってます(つか、何もやってません)。(笑)

ちなみにお客様は女性の方なんですが、女性がこんな車を都内で流してると

めっちゃカッコイイんでしょうね。
これまでも何台か直接かおりんの所にお客様から依頼が来た事はあったんですけど、

予算が合わなかったり、車が見つからなかったり、途中でお客様の気が変わってしまったり・・・

一台の車を販売するのって、実際にやってみると見かけよりもとても難しくて、

手間もストレスも想像以上にかかって結構大変なものなんですけど、

今回やっとはじめて自分一人で注文を受けてから納車までの一通りのお仕事を

全てやり遂げる事になりそうです。

おめでとう!

いつもは裏方ですが、これからはバンバン表に立って、お客様と一緒になって、

お客様の夢を叶えるお手伝いをしてください。(^^)

↓かおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類