未分類

でっかいシェビーがやってきました

昨日、江北ベースにとんでもない物体がやってきました。

シェビーのエクスプレスです。。デカっ!!
イメージ 1
この車は、以前ウチで委託販売させて頂いた996GT3カップの元オーナーのKさんの車で、

娘さん達との移動用として2年半ほど前に購入された車ですが、買ってからというもの、あまりにも乗らなすぎるので、

ただ持ってるだけでは勿体無いという事で売却される事になりました。
現車は’04モデルのバンベースのエクスプレスを現地でコンバージョンされたものを

’10年に並行輸入しましたが、車変態がゆえにそれだけでは全然飽き足らず(笑)、

国内で車高調、マフラー(ワンオフセンター2本出し)、エアクリ、22インチBOSSホイール(ワンオフ塗装)、

HDDナビ(地デジ)、リアフリップモニター、キセノン、前後パンパー同色塗装・・・等々の

数々のカスタマイズが施されています。
イメージ 2
こんなの自分でやってたらアホみたいにお金がかかっちゃいますから、絶対お得だと思います。
こーゆーフルサイズのアメ車って、普段ボクはあまり扱いませんが、実はこーゆー車も大好きだったりします。
イメージ 3
こうやって江北ベースの前に停めておいたら、なんだかますます基地っぽくてカッコ良くありません?(^^)

こーゆー車って理屈抜きにカッコイイから、男だったら誰でも憧れちゃいますよね!

こんなの見ちゃったら、平々凡々とした国産のミニバンになんて乗ってる場合じゃないと思いますよ〜(^^)
お値段もめっちゃお手頃な設定ですので、ご興味のある方はソッコーでご連絡下さい。(^^)

メール:911@garagej.co.jp
tel:080-3217-0911

-未分類