未分類

次期オーナーさん募集!

先日の記事でもアップした、近々やってくる予定のマリタイムブルーの964ですが、

次期オーナーさんとして立候補されてた方が、その方の都合によりご辞退されましたので、

あらためて次期オーナーさんを募集します。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
以前ボクの古くからの友人が乗ってた車で、これまで何度もこのブログに登場している車なので

ご存知の方も多いと思いますが、過去にこの車が登場している記事は↓こちらです。
先日の記事

<主な仕様>
92年式カレラ2 5MT ディーラー車
色:マリタイムブルー
走行距離9万キロ台(8万キロ時に、エンジンフルOH済)
車検:H25.6月
RS仕様、2シーター構造変更済
サンルーフ、リアワイパーなし

・RS純正マグホイール
・RS純正バンパー(前後)
・RS純正エンジンマウント
・RS純正クラッチ/フライホイール
・ビッグスロットル
・RS風カーペット
・革張りフルバケットシート
・928キャリパー(赤ペイント)
・HORIZONTAL製マフラー
・ビルシュタインキット
・RS純正LSD(多分)
・Rufレンズ
・ナルディステアリング

5MTのマリタイムブルーの964で、しかもサンルーフ、リアワイパー無しのキレイな個体は

なかなか簡単には出てこないと思います。

気になる方は 911@24.am までメールでご連絡下さい。

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類