未分類

ベリルちゃんでおは大へ

日本ブログ村の人気ブログランキングに参加中です。

日曜日はいつも全然勢いが足りないので、ちょっと気合いを入れてバナーをポチっとお願いします。m(_ _)m

イメージ 1

今日の午前中はおは大に行ってました。

今回はベリルワゴンでの参加です。

大井PAでuchidaさんやミネさん、kazuyaさんたちと合流し、大黒PAへ。

台風の影響で天気が心配だんたんですが、晴れててよかったです。

uchidaさんのE36Tと2ショット写真も撮ることが出来ました。

それにしてもE36T、いいっスね〜

ボクも1度は手に入れてみたい車の中の一台です。
イメージ 2

イメージ 3
このE36Tは、何でもC36の4ATが換装されているそうで

1速発進できるもんだから全然加速が違うそうです。

そーいや、大黒PAへ向かう湾岸道で全く付いていけず、置いてかれてしまいました。(^^;
先日993をお譲りさせて頂いたTさんも、ブログの記事を見てご家族で駆けつけて下さいました。

リビエラブルーの993、やっぱこの色はいいですね〜

あいかわらず調子も良さそうだったので安心しました。
イメージ 4

高校時代からの友人のT君もW140で駆けつけてくれましたが、写真撮るの忘れました。(笑)

めっちゃ蒸し暑かったけど、久しぶりに皆さんとゆっくりお話が出来てとても楽しかったっす♪

今回は借り物の車での参加になっちゃいましたけど、次回は出来れば自分の車で参加したいです。

お越しになられてた皆さん、お疲れ様でした!

↓始めたばかりのかおりんのブログですが、一体いつまで続くんでしょう。。(^^)
ガレージJ裏方スタッフのつぶやき日記♪
mixiのブログはアカウントを持ってないとコメ入れられないようだから、

近いうちに別のところへ引っ越さないとね。

上でポチし忘れた人は、↓をポチっとお願いします。(笑)

イメージ 5

-未分類