'00 996GT3CUP

ナンバー付きGT3カップがやってきました

去年の暮れ頃から入庫が予定していた996カップですが、昨日ようやくローダーに積まれてやってきました。

やっぱ本物のレーシングカーは、オーラが全然違います。
イメージ 1

イメージ 2
カップカーなのにナンバー付き。

車検も今年の6月まで付いてます。(^^)

街乗り対策として、GT3用ステアリングラックが付いてるからフツーに小回りも効くし、

ラジエターにもちゃんと電動ファンが付いてるから、オーバーヒート対策もバッチリです。

こんなのでフツーに公道走れちゃうなんて、反則ですよね。(笑)

まだ来たばっかりで、試乗どころか洗車すらまだやってない状態ですが、

これからこのカップとじっくり付き合いながら、この車の魅力を順次ご紹介していきたいと思います。(^^)

-'00 996GT3CUP