未分類

S4アバントの嫁ぎ先が決まりました

1/10にやってきたばかりのアウディS4アバントですが、

昨日の夕方、現車確認にお越し頂いた方にその場で即決頂きました。

大変有難うございました!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
このS4アバントは、ボクも初めて見た時に一目惚れしてしまった車なのですが、

昨日お決め頂いた次期オーナーさんも、きっと同じだったに違いありません。

実はこのアウディS4は、ガレージJとしてはまだ売り出す前の状態だった車で、

荷物もたくさん積めて便利だし、少しの間、ボクが自分で乗ってもいいかなぁ・・・

なんて企んでた車なんですが、このブログにアップした途端、本当に沢山のお問合せを頂き、

他にもご検討頂いてる方が何人かいらっしゃるほどの人気ぶりで、

蓋を開けてみると、ウチに来てからたった10日で嫁ぎ先が決まってしまいました。

こーゆー人気のある中古車をゲットするには、その場での決断力が大きく物を言いますし、

その決断力が、その車との縁を手繰り寄せる事が出来るかどうかの分かれ目だったりするのですが、

昨日お越し頂いた次期オーナーさんも、やはりその場でスパッと男らしい決断をされてましたので

ボクもそれを見ていてとても気持ちよかったです。

このS4はこれから納車準備の為点検整備に入りますが、ただでさえ状態のいい車を更にパリっとさせてから

納車しますので、しばらくは大きなトラブルもなく安心してお乗り頂けると思います。

万全の状態で納車する為に少しだけ準備期間を頂きますが、バリバリの状態に仕上げますので

納車を楽しみにしててくださいネ!
この度は数ある中からGARAGE-JのアウディS4アバントをお選び頂き、大変有難うございました!

-未分類