'00 996GT3CUP

GT3カップが旅立って行きました

イメージ 1

イメージ 2
先日嫁ぎ先が決まったカップ君ですが、

先程次期オーナーさんが取りに来られて旅立って行きました。
イメージ 3

イメージ 4
実はこの時、少し雪がパラついてたんですけど、ちゃんと無事にたどり着けたんでしょうか?(^^;

それにしても、こんな本物バリバリのレーシングカーが、

ブォンブォン言いながらフツーに街中走ってる光景ってなんだか異様ですよね。(笑)

でも、こんな本物のポルシェのレーシングカーで自由に公道を走り回れるなんて

僕達スーパーカー世代のオッサンにとってみれば、子供の頃に夢見てた事だったかも知れません。

このカップの次期オーナーさんもボクと全く同じ世代のポルシェのチューナーさん。

これでまた一つ夢が叶いましたね!(^^)

あとは自らのゴッドハンドでイジり倒して頂いて、頂点まで上り詰めて下さい。

表舞台でのご活躍を、ボクも自分の事のように応援させて頂きます。
この度はGARAGE−Jからカップカーをご購入頂きまして大変有難うございました。

これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

-'00 996GT3CUP