JTmodeコンプリート

ボディキットの形がほぼ決まりました

昨日はJT−Modeの協力工場さんにお邪魔して、ボディキットの最終案の打合せを行い、

ほぼ形が決まりました。

フロントは↓こんな感じになります。
イメージ 1
まだ色が違うので浮いて見えるかも知れませんが、最終的にボディ同色に仕上げると

めちゃめちゃカッコ良くなる予定です。(^^)

リアは↓こんな感じ。
イメージ 2
フード交換型のダックテールです。

リアについてはもう少し小ぶりしてもらってて、

最終的には↓こんな感じになる予定です。(^^)
イメージ 3
つか、このソリッドのグレー、カッコイイですよね。

この車もシルバーからこの色にオールペンしちゃおうかな。マジで。

サイドステップについては画像がないのですが、ほぼGT3っぽい形になります。

ホイールもオフセットを特注したマットブラックのワークを発注済で、来週には到着します。

近々リアも含めて形を最終確定させて、次に型をおこして、

4月下旬にはコンプリートカーが完成する予定です。

早くカッコイイ996を完成させて、996をもっと盛り上げていきたいと思ってます。

-JTmodeコンプリート