日々のガレージJ

積車が欲しい・・・・・。

先日、青い車さんが鈴鹿に出撃する前に、積車に600馬力を積んだまんま寄り道してくれて、

出入り口の鉄板工事(シャコタン対応)をしていってくれたんですが、

その時、試しに積車を中に入れてみました。
イメージ 1

イメージ 2
ほー、2トンのロングでも意外とスッポリ入っちゃうもんなんですね。

この感じだったら手前に置いてある2台くらいは積車を入れっぱのまんまでも出し入れが出来そうかも♪
実は前々から積車が欲しいと思ってるんですけど、置き場所がないから端っから諦めてました。

でもこの感じだったらスペース的にイケそうかもですね。( ̄ー + ̄)ニヤリ
でも、東京で積車乗る時ってディーゼル規制の関係で、結構新しめの値の張る積車買わないといけないんスよね。。

ん〜、貧乏だからまだ辛いかも。

つか、その前にリフトも欲しいし。

つか、つか、その前にとっととポルシェ治せよ!って感じですかね。。。(^^;

-日々のガレージJ