サーキット

アイドラーズの応援に行ってました

今日はFSWにアイドラーズの応援に行ってきました。

距離的にも程よい感じなので試乗も兼ねて今回は来たばっかりの↓コレで行きました。
イメージ 1
まともに乗ってみたのは今日が初めてだったんですけど、予想以上にイイ車でした。

そのインプレはまた後日書きます。(^^)

ピットにはお友達の車が沢山スタンバってましたけど、やっぱうらやしいですね。

ボクもそろそろ復帰したくなってきました。(^^)
イメージ 2

イメージ 3
今日は午後に予定があったのでお昼くらいには退散してしまいましたけど、

結果はどうなったんでしょう?

リザルト見るのが楽しみです。(^^)

-サーキット