日々のガレージJ

査定してもらいました

先日仕入れてきたスピードイエローの996を、早速日本自動車査定協会に持ち込んできました。

この車は業者オークションで買ってきた車なので、出品される時点で当然査定士の目で

チェックはされてる車両なのですが、特に最近、信じられないような事が沢山起こってしまっているので

ウチでは念には念を入れて、オークション仕入れの車も全て査定協会の再チェックを入れてます。

よく「やりすぎ」とも言われますが、安心して乗るための事に「やりすぎ」なんて事はないと思います。
今回は台数が1台だけで、しかも突然の申し込みだったので、こちらから出向いて車を持ち込みました。
イメージ 1
結果はもちろん修復歴はありませんでした。

オークション評価4.5の車で、仕入れてきてからボクの目でも一応チェックしてるので

まず間違いなく修復歴があるような車ではない事は十分わかってはいるのですが、

日本自動車査定協会の証明書付きであるのとそうでないのとでは、

客観的に価値を裏付けるという意味で、この車の価値が全然違うとボクは思っています。

それは、たった20台しか存在しない限定モデルのGTエディションという希少車であれば

なおさらの事だと思います。

この車を次にどなたが乗る事になるのは今のところまだ全くわかりませんけど、

たとえどなたが乗る事になったとしても、この車の市場価値がちゃんと相応に担保されているという

感覚を持ちながら、安心して楽しんで頂けると思います。

-日々のガレージJ