日々のガレージJ

今日の戦績は1勝2敗・・・

今日はオークション会場で↓こんなのが買えました。

イメージ 1
イメージ 2

Kさんご依頼のトゥアレグです。

今朝、突然電話がかかってきて車と予算を聞かされたんですけど、

予算ピッタリでサクッと買えてよかったッスね〜

今日は本来この車を入れて3台買ってくる予定だったのですが、

あとの2台は残念ながら買えませんでした。。

その2台をご依頼頂いた方々、来週も頑張りますんでもう少々お待ち下さい。(^^;

最近は特に仕入れが難しくなってきていて、ご依頼に対してなかなかピッタリの車を

見つけて来れない状況が続いているので、かなりの台数のバックオーダーを抱えてしまってます。。。

気長にお待ち頂いてる方々には本当に申し訳ないのですが、こればっかりは縁ですので

その時が来るまで一緒にじっくり頑張って行きましょう!(^^)

-日々のガレージJ