JTmodeコンプリート

1号車のホイールが届きました

JT Mode1号車用のホイールがさっき届きました。

WORKマイスターのS1です。
イメージ 1
このホイールはオフセットやカラーを車に合わせてオーダー出来るので、

996の車高調を組んでベタベタにした状態でツライチになる寸法を洗い出して

メーカーにオーダーしたので、車に履かせるとバッチリキマるはず(?)です。(^^)

ホイールの色は悩み出すとキリが無いので、とりあえず今流行りのマットブラックにしておきました(笑)。

あとはタイヤもどれにするかこれから決めていきます。

タイヤは銘柄によって微妙に形やサイズが違うので、ホイールを組んだ状態で実車に履かせてみてから

キャンバーや車高の微調整を行ってから最終的なアライメントを取っていきます。

ボディキットについては、今日も打合せに行ってきますが、悩んでいるダックテールの形状も

今日である程度決めてくるつもりなので、完成までいよいよ秒読み段階に入ってきました。

楽しみにしてて下さい!(^^)

-JTmodeコンプリート