JTmodeコンプリート

1号車が旅立って行きました

今日はJTModeコンプリートカー1号車の納車日でした。

残念ながらボクは別件があったので立ち会う事は出来なかったんですけど、

習志野陸運局で名変 → ご自宅へ納車という感じで無事滞りなく納車が完了したようです。
イメージ 1
記念すべき第1号車という事で、ボクのこの車に対する思い入れは当然強かったですし、

協力して頂いた皆さんの頑張りもあって、初っ端から本当にイイ車が出来上がったと思っています。

幸いにしてこの車を購入して下さったオーナーさんにも大変気に入って頂けたのが良かったですし、

お近くの方なので、また機会があるごとにちょくちょくお会いする事になると思いますが、

感想をお聞かせ頂いたりインプレを聞かせて頂いたりしながら、今後の改善にもつなげていきたいと思います。

この度はJTModeの1号車を思い切ってご購入頂いて大変有難うございました!

-JTmodeコンプリート