未分類

964Tip、大変お待たせしました。

今日はYさんからご依頼の964TipがようやくGET出来ました。

Yさんにもかなりお待ち頂いちゃいましたが、いい個体と縁があってよかったですネ!
イメージ 1

イメージ 2
出品票には書いてありませんでしたけど、ラッキーな事にエンジンはOHしてあります。

こーゆーのは会場まで出向いて現車を見ればわかるのですが、

逆に出品票だけでは絶対にわかりません。
イメージ 3

イメージ 4
めちゃめちゃキレイな下回りッス!

でも、タペットカバー付近からはお約束通り少しお漏らししちゃってますが

タペット調整をしつつパッキンを交換してあげれば全然OKです。

空冷ポルシェってほとんどどの車もオイルは漏れてますが、

オイル漏れしている事よりも、問題はどこから漏れているのかが重要です。

今回のようにエンジンそのものはOHしてあるけど、タペットカバーからは漏れてるような個体は

こんなの至って軽症なので、めっちゃ「買い!」です。

これからバッチリ納車前整備と査定協会の修復歴の鑑定とデントリペアと外装磨きをやってから

パリッとした状態で納車させて頂きます。

Yさん、楽しみにしてて下さいネ!

-未分類