未分類

黒い964Tipが旅立って行きました

今日は先日納車前整備が完了した黒い964Tipの納車でした。

今回のオーナーさんは世田谷区にお住まいのYさんで、今年の1月末に良質なティプトロの964を探して欲しいとの事で

最初のメールでのご連絡を頂きました。

その後、ポルシェ購入の為の準備をして頂いた上で、3月中旬にあらためて環境が整ったとのご連絡を頂き、

具体的な捜索活動に入りました。

今回の964はオークション会場から発掘してきた個体ですが、Yさんの場合はめずらしく(?)比較的早く

車を見つける事が出来ました。

この964が見つかるまでは、空冷ビートルにお乗りでした。

空冷ビートルという時点でかなりの好きモノぶりが伺えますが、これまでの車歴をお聞きすると

過去に930SCも2台乗り継がれた事があるそうで、ポルシェはこの964で3台目だそうです。

SCの時は色々ご苦労されたそうですが、今回の964は過去に2度もOH歴があるキッチリ整備されてきた車両ですし、

納車前整備もしっかりやっておきましたので、しばらくは平和にお乗り頂けると思いますよ。(^^)
イメージ 1
今日は奥様と一緒に来られ、帰りは一緒に乗って帰られましたが、理解のある奥様で幸せですね!

以前にも書いた事があるかも知れませんが、ボクの所でポルシェをご検討頂いてる方で、

本人はポルシェが欲しくてしょうがないのに、奥様の反対に遭って最終的に諦めざるを得なくなった方の

なんと多いことか!(--;

そう考えると、ポルシェの引き取りに奥様が一緒に付いて来られ、一緒に説明を聞き、

そして一緒に乗って帰るなんて、かなり幸せな事だと思います。

奥様はペーパードライバーとの事でしたが、せっかくのティプトロですので

この際、奥様もポルシェの運転にチャレンジされてみては如何でしょうか。(^^)

なんだか奥様の話ばかりになってしまいましたが、兎にも角にも気に入って頂けるポルシェを探して来る事が出来て

本当によかったです。

この度は数ある中からガレージJにポルシェ探しのご依頼を頂き大変有難うございました!

これからも同じポルシェ仲間として末永いお付き合いを宜しくお願い致します。m(_ _)m

-未分類