未分類

993RS仕様が旅立って行きました

昨日の午後は993RS仕様の名変&納車でした。
イメージ 1
午前中にコバルトちゃんを新オーナーさんにお引渡しした後、

993RS仕様を預けてあるシンシュウさんに向かいました。

この車は11月に車検を取ったばかりなのですが、今回の主な作業はリアタイヤ(ネオバ)の新品交換と

それに伴う4輪アライメント測定、油脂類の全交換、ワイパーブレード交換、フードダンパーの交換、

それから新オーナーさんのご希望で、↓これも取り付けました。
イメージ 2
この車の風貌に、羽根のエクステンションを付けるとまた迫力が増してめちゃめちゃカッコよくなりましたが、

ボディ全体の写真を撮り忘れてしまいました。。スイマセン!(^^;
今回の新オーナーさんは世田谷区にお住まいの、世界を股にかけて飛び回っていらっしゃっている事業家さんです。

これまでも数々の凄い車達を乗り継いで来られたそうですが、

昔、若い頃に乗った初期の930の乗り味を忘れる事が出来ず、

今回また空冷ポルシェに乗ってみたくなり、この車をお選び頂いたそうです。

先日、江北ベースにお越し頂き、みっちりと夜の首都高を試乗して頂きましたが、

ティプトロの手軽さと空冷ポルシェらしい車の身のこなし方、993のどこまでも粘る足等々、

大変気に入って頂けた様子で、その場で即決して頂きました。

年齢もボクと同世代で、車の趣味も一致してると思いますので、

この車での出会いをきっかけに、これからも車を買い替えの際はお手伝いさせて頂ければ幸いです。

ご要望やご予算にピッタリの車を全力で見つけてきますよ!(^^)

この度は超ご多忙にも関わらず、終始和やかで気持ちのよいお取引をさせて頂きまして大変有難うございました!

-未分類