日々のガレージJ

地元のポル仲間が遊びに来てくれました

今日は地元のポルシェ仲間(つか大先輩)のうっちー親分と関ちゃんが

ガレージJに遊びに来てくれました。

この2人はボクにとても影響を及ぼしてる人達で、

多分この人達に出会ってなければ今頃はポルシェにも関わってないかも知れませんし、

車屋さんにもなっていないと思います。
2人ともおととい岡山で走ったばかりなのですが、関ちゃんのほうは明日のアイドラーズにも出走するという事で

トレーラーに↓こんなのを載せてやってきました。
イメージ 1
岡山ではキャブのセッティングがサッパリで全然思うように走れなかったそうなので、

明日は思いっきり暴れまわってくらはい。(^^)

明日はボクもアイドラーズの応援に行きますので、

筑波に行かれる予定の方は現地でお会いしましたら宜しくお願いします。

-日々のガレージJ