未分類

バケモンに乗ってました

イメージ 1
昨日はカーボン号をUZIさんに移動させました。

ウチの店からUZIさんまでは、車で10分〜15分くらいで辿り付けるほどの

めっちゃご近所さんなんですが、せっかくのカーボン号を運転する機会だったので、

わざわざ首都高を使ってちょっとだけ遠回りしながら向かいました。
イメージ 2
それにしてもこの車、めっちゃ速え〜

さすが筑波で59秒台出てるだけの事はあります(NAで)。

しかも驚いた事に運転がしやすい!

バケモンなのに・・・(笑)

さすがに昨日の猛暑だと、エアコンレスで窓もアクリルの引き戸になっているから

中はサウナ状態でしたけど、それ以外は騒音がやかましいくらいで

馴れてしまえば運転そのものは結構フツーに出来ちゃいます。

やっぱ本当に速い車ってちゃんと運転もしやすく作ってあるし、

そうじゃなきゃサーキットでもこれだけのタイムは叩き出せないんでしょうね。
そんなこんなであっという間にUZIさんに到着。
イメージ 3
これからこの車はお客様の好みに合わせて、心臓移植と外装の手直しの作業に入ります。

こんな車なのに、なんとエアコンまで付けちゃう予定です。(笑)

-未分類