未分類

フェラーリが2台にぃ!?

イメージ 1

今日はウチに置いてあるフェラーリがナント2台になりました。

手前はお馴染みの348と、後ろのもう一台はF355スパイダー!

すごいでしょ?

といっても355の方は、348の試乗に来て頂いたお客様のものですが・・・(笑)

一時的にではありましたけど、家の前にフェラーリが2台も置いてあると

あれぇ?ココってオレんちだっけ?って感じになります。

この355のオーナーさんは、フェラーリをこよなく愛する生粋のフェラリスタ。

今日でお会いするのが2回目ですが、お話するたびにフェラーリに対する情熱が

ビンビン伝わってきます。

ウチの348に興味を持って頂いた理由は、355よりも強い刺激を求めて

更に348の増車を検討中との事です。

正直、最初それを聞いた時は「355持ってるのに何でわざわざ348が必要なん?」

って思いましたが、今日、ご好意により355のハンドルを握る機会を与えて下さり

その意味がよ〜くわかりました。

この2台、形は似ているけれど全く別物ですね。

その355のインプレについてはまた次回!

-未分類