サーキット

3年ぶりに走りました(^^;

今日は今月末に参加させて頂く12耐のチーム練習でFSWに行ってました。

サーキット走るのは、これがなんと3年ぶり!

最近はずっとサーキットは応援にしか行ってなかったので、レーシングスーツ着てヘルメット被ってる自分に

かなり違和感を感じてしまいました。(笑)

それと今日、3年ぶりに走ってみてわかったのは・・・人間の動体視力って、無くなるもんなんですね。(笑)

なんせ目がスピードに全然追いついて行きましぇん。。(^^;

最後までどうやって走ったらいいのか全くわからず、何度もクルリンパしちゃいました。

こんなんで本番は大丈夫なんでしょうか?
イメージ 1

イメージ 2
今回の耐久はシビックで走らせて頂くのですが、シビックでこの有り様だったら

とてもポルシェではまだまともに走れそうもありません。。

もうすぐボクの964が復活する事になりそうなのですが、

車は復活しても、ドライバーのリハビリにはまだまだ時間がかかりそうです。。。(苦笑)

-サーキット