サーキット

神のお告げか?

イメージ 1

来週の21(木)、22(金)が東京出張になりそうなんですが、

24(日)にもてぎでアイドラーズがあるんですネ!

http://www.idlersclub.org/

ポルシェで出張に向かって週末そのまま東京に居残れば、参戦出来てしまいます。

う〜ん、バツグンのタイミング。。

これって神様が出ろと言ってるのかにゃ?

いや、きっとそうに違いない!

行きた〜い♪

でも、Tipoもエントリーしてるからお金ない・・・(ToT)

それに、この前のユーロカップが終わってから左リアのブレーキが引きずってるのが気になってるので

今週末にはドック入りして点検予定。。

そこで何かあったらそもそも車が間に合いそうもないので諦めが付きますが、

もし何もなかったら予定的にはキッチリ行けてしまうのでガマン出来ないかも知れません。。。

でもお金ない・・・

ん〜、、ちと考え中。。(--;

当日の天気にもよりますけどね。

ちなみにどなたか行かれますぅ???

-サーキット