'99 996カレラ パワーアップエディション

25台限定車

新しくまた1台996がやってきました。

今度のは希少な25台限定のカレラパワーアップエディション(6F)です。

JT Modeのスピードイエローのコンプリートカー1号車も

カレラ4のパワーアップエディションでしたけど、あの車と同じ320psバージョンの限定車です。
イメージ 1
それにしても、パワーアップエディションって国内に25台しか存在しないはずなのに、

そのうち2台もウチにやってくるなんて・・・・・なんだか不思議な縁みたいなものを感じます。(^^)
今回のオーシャンブルーの個体は、前回のスピードイエローとは違って新車の時から

純正のGT3ルック(カップエアロキット装着)になっていて、既に出来上がってしまってる仕様なので、

これも敢えてJT Mode化はしないでおこうと思います。

ただし、足だけは純正のスポーツシャーシにはなっているものの、もっとシャキッとさせたいので

JT Modeのオリジナル車高調を入れて、もっと楽しい車に仕上げていきたいと思います。(^^)

-'99 996カレラ パワーアップエディション