JTmodeコンプリート

4号車のサイドデカール

4号車にサイドデカールを貼ってキャリパーも赤く塗りました。

サイドデカールはデモカーのものをベースに微妙にリニューアルしてみたんですけど

違い、わかりますぅ?(^^;
イメージ 1

イメージ 2
ロゴを一回り小さくして、そのぶん帯の厚みを薄くして赤いPORSCHEロゴも貼ってみました。

なかなかイケてると思いません?(^^)

特にシルバーのボディカラーには超似合ってて、イイ感じになったんではないかと思います。
これで下準備は出来たので、あとはいよいよ前後のボディキットと車高調の取り付けです。

「これぞ男の996!」って雰囲気のコンプリートカーに仕上げていこうと思います。

-JTmodeコンプリート