JTmodeコンプリート

4号車、納車準備完了!

昨日、今日と4号車をUZIさんに預けて最終点検&整備をしてもらい、

バッチリ仕上がって戻ってきました。

その後、足のセッティングも完了♪

これで明日の納車の準備は万端です。
イメージ 1

イメージ 2
今回の整備では、オイル交換、フィルター類交換、リアブレーキパッド交換、

フロントCVジョイント脱着/ドライブシャフトブーツ交換(LR)、フロント左ウィッシュボーン交換、

ETC取付、トリムカバー交換を行いました。

足のセットはキャンバーをリアが3度、フロントは2度とし、見た目は結構なハの字になってますが、

アライメントの設定で街乗りでもとても乗りやすくしてあります。

足の硬さはノーマルより若干硬い程度に抑え、シャコタンでも跳ねずにフツーに乗れるようになってます。

ルックスはクラシカルで硬派な「大人の男」仕様ですが、乗り味はTip+4WDにより至って快適で安全な

毎日街乗りしても全然苦にならない仕様になってます。

ポルシェといえば、ついつい走り重視の仕様を思い浮かべてしまいがちですが、

ベースが996だと、この車のように快適で身構えなくてもすぐ乗れる・・・それこそBMやベンツやアウディ的な

フツーに使える仕様に仕立て上げられるのも大きな魅力です。

維持費だってフツーの車と変わりませんしね。(^^)

明日、大阪からこの車を取りに来られる新オーナーさんは、現在W220のAMG S55Lにお乗りですが、

AMGから乗り換えても快適さの面ではあまり違和感なくお乗り頂けるように仕上がったと思います。

明日の納車はなんとか天気がもてばいいですね!

-JTmodeコンプリート