JTmodeコンプリート

4号車が旅立って行きました

昨日とおとといはJTMode4号車とスピードイエローの993Tの納車でした。

まずは4号車の納車から。
4号車の新オーナーさんはおとといの土曜日の夕方に大阪からお越し頂きました。

かなり前からこのブログをご覧頂いてる方で、以前からポルシェ購入の機会を

虎視眈々と狙ってたそうですが、やっとタイミング的に「その時」がやってきたという事で

7月頃にJTModeのコンプリートカーの注文製作のご依頼を頂きました。

ご希望は996前期のシルバー、出来ればカレラ4、MTでもTipでも可というものでしたが、

一見タマ数がありそうなこの仕様も、ご注文頂いてからは何故かパッタリまともなタマが市場に出て来ず、

少々お待たせしてしまう事になりましたが、辛抱強くお待ち頂いた結果、うまくご予算の範囲内で

上ダマのベース車両が見つかり、キレイなコンプリートカーが出来上がりました。
イメージ 1
新オーナーさんとお会いするのは今回が2度目だったのですが、初めて大阪でお会いした時は

黒塗りのAMGのSがよく似合うルックスの方だったので(笑)、なるべくオーナーさんに似合うような

渋くて男っぽい雰囲気のコンプリートカーに仕上げたつもりですが、それでもまだオーナーさんの風貌の方が

迫力的に車に勝ってると思います(爆)。
イメージ 2
オーナーさんがこの車が出来上がっていく過程をこのブログでチェックするのをとても楽しみにされていたので、

進捗状況をなるべく細かく記事にアップしてきたつもりですが、完成が近くなってくるにつれて、

早く乗ってみたいと思う反面、なんだか寂しくなってきたとオーナーさんがつぶやかれていたのが

とても印象的でした。

東京に着いてからすぐに現車を確認&試乗して頂いて、JT Modeポルシェのルックスも乗り味も

とても気に入って頂けたご様子で、「出来上がるまでも楽しみだったけど、

これならこれから毎日乗る事のほうが楽しめそう」とおっしゃって頂けてとてもホッとしました。(^^)
おとといは車を確認して頂いてから食事をご一緒させて頂き、昨日の朝、自走で大阪に向かって

帰って行かれましたが、帰り道ではポルシェのドライブを十分に堪能頂けたのではないかと思います。
イメージ 3

イメージ 4
車の製作と納車は終わってしまいましたが、ポルシェ仲間としてのお付き合いはまだまだこれからです。

今後も末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

この度は遠方にも関わらず、JTModeのポルシェをお選び頂き大変有難うございました!(^^)

-JTmodeコンプリート