JTmodeコンプリート

8号車、着々と進んでます

先日ボディキットの取り付けが終わった8号車ですが、昨日はK's Garage Syonanさんに出張作業で

ナビとETCの取り付けをして頂きました。

K's Garage Syonanさんは、普段は内装リペアやボディコーティングがメインなんですけど、

今回は特別に(?)電装系のお仕事をやっていただきました。(^^;
イメージ 1

イメージ 2
比較的リーズナブルなメモリナビなんですけど、最近のは地デジは付いてるはDVDは観れるは

バックカメラも付けられるはで超イイですね!

ちなみにちゃんと新東名も地図に入ってます。(^^)
あとは来週車高調入れて、キャリパー赤く塗って、センターコンソールをボディ同色に塗ったらほぼ完成♪

普段は台湾にいらっしゃるオーナーさんが次回帰国する頃には十分間に合うと思います。

パリっと仕上げておきますんで楽しみにしてて下さいネ〜!(^^)

-JTmodeコンプリート