'99 996カレラ パワーアップエディション

パワーアップエディションの新オーナーさんが決まりました

先日の記事でも書きました通り、996のパワーアップエディションをこれからエンジンOHに入る訳ですが、

先日その記事の内容をご覧頂いた方から電話があり、このパワーアップエディションのOHが完了したら

この車のオーナーになって頂く事になりました。

本当にありがとうございます!
イメージ 1
新オーナーさんは中部地区の方ですが、先日、ご出張のついでにガレージにも寄って頂き

現車確認もして頂きました。

ポルシェに乗るのは今回がはじめてという事でしたが、この車なら内外装がキレイな上に足回りも新品で、

更にこれからエンジンとクラッチをOHしてからお乗り頂く事になるので、

本当に安心してお乗り頂ける事になると思います。

来週から早速オーバーホール作業に入りますが、この作業の中から996のOHについてじっくり検証しながら、

今後の996の老朽化に対応していくための礎を作り上げて行こうと思います。(^^)

-'99 996カレラ パワーアップエディション