未分類

メーター周りもキレイです

多数お問合せを頂いております’92の964Tip(マリンブルーメタ)ですが、

コンディションをイメージして頂けるサンプルとして、メーターの画像をアップします。

964を探した事のある方ならよくお分かりかと思いますが、

964のメーター類は、ガラス(又は透明プラスチック)のフチが白い濁ってしまっていたり、

警告灯の表面が剥がれてしまっている事がよくあります。

ところがウチの在庫車両の’92の964のメーターは↓こんなにキレイです。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
ガラスや警告灯部分がとてもキレイで、針のオレンジ色もとてもキレイな状態を保ってます。

青空駐車されてきた964だと、ガラスは濁っているし、オレンジ色は黄色っぽくなっているし、

こうはいきません。

メーターのキレイな車は、大体は内装も全体的にキレイですね。

内装がキレイな車は外装も機関もちゃんとしている車が多いです。(^^)
ちなみに、店頭に並んでる964見てみると、フツーは↓こんな感じのメーターが付いている事が多いと思います。
イメージ 4

イメージ 5
まー、これでも機能的には何ら支障はありませんし、メーター周りが汚いからと言って

別にその車の全てが悪いというわけではありませんが、新車時から20年以上経った964の

これまでの扱われ方を想像する上での判断材料の一つにはなるとは思います。

もし、964を物色中の方で、複数台見てどちらか迷ってしまったら、

メーター類の状態も判断材料の一つにはなると思いますよ。(^^)

-未分類