未分類

964Tip、只今納車準備中

先日嫁ぎ先が決まってただいま納車準備中の’92 964Tipですが、

ノーマル化が完了し、こんなにスッキリとイメチェンしました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
今回ノーマルに戻したのは、

・GT2ルックリアフード ⇒ ノーマルフード
・フロントリップ ⇒ 撤去
・社外18インチ ⇒ 純正17インチカップ
・ワーナーマフラー ⇒ 純正マフラー(触媒+サブ+メイン)

になります。

ただ、シャコタンはそのままにしてあるのですが、964って一見ノーマルに見えても

ちょっとだけ車高が落ちててチョイ悪みたいな、この車くらいの程よい感じが

一番カッコ良く見えるかも知れませんね。(^^)

今まで散々コテコテの964を見てきたので、こーゆーのがかえって新鮮です。
ついでに下回りもチェックしてみましたけど、オイル漏れもなく相変わらずキレイな下回りでした。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
あとは964定番のエアコンコントロールユニットからの漏電によるバッテリー上がりの症状がみられるので、

それを修理すれば完成です。

週明けには納車なので、それまでにはなんとか間に合わせます!(^^)

-未分類